初対面の印象は、正直に申し上げて、少しお顔が怖い様なとっ付きにくい感じでしたが、何度かお話しするうちにお人柄がわかって来ました。
見積りは細かく表にして頂き、大変わかりやすく、不透明な部分がなくて良かったですし、予算内で収めて頂いて安心しました。
ウチヤマさんのことを初めて知ったのは、新聞チラシを拝見した時で、本当にこの様に親身になって工事して頂けるならばと思い、お電話しました。実際にお会いしてみるとやはりポリシーを持って、客との信頼関係を大切にしておられる姿勢に納得し、工事をお願いすることにしました。
工事は無理難題を数々申し上げ、素人のこちら側のお願いした通りに実現するのだろうかと半信半疑でしたが、想像以上の仕上がりに感動しました。
いい大工さんに担当して頂き、色々と試行錯誤、御苦労があったと思いますが、理想通りに仕上げてもらい、とても感謝しております。
あえて1つ申し上げるとすれば、内山さんと職人さんとの間の連絡がうまく行っているのか心配に感じたことがありましたが、ウチヤマさんにお願いして本当に良かったと思います。

長野市平柴 川口様

川口様の声