こんにちは。

ハートホームズ長野のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーの喜多由美子です。

 

今月の12月10日(日)に、ハートホームズ長野ショールームイベント第17弾、

「クリスマスリースつくり」を開催いたします。

 

 

昨年に続いて2回目、昨年は大勢のお客様にご参加いただき、

とても楽しくつくっていただくことができました。本当にありがとうございます。

 

今年は昨年とは違うオーナメント(かざり)をご用意して、準備を進めていますので、

多くの方のご参加をお待ちしています!

 

参考までに昨年のイベントの写真をご紹介したいと思います。

(今年のリースは違う内容になりますので、あくまでも参考にしてください)

 

いろいろな種類のかざりを集めました。この中からお好きなものを選んでいただき、

世界にひとつだけのクリスマスリースをつくっていただいます。

あとはみなさんのセンスにおまかせです(笑)

 

まずはリースの上にかざりをレイアウトして全体のバランスをチェック。

 

レイアウトが決まったら、希望の場所にプラスチックガンで取り付けていきます。

初めての方でもスタッフが一緒にサポートしますので、ご安心ください。

 

完成しました!自分でつくったというだけで、とっても嬉しくなりますよね。

 

どなたでも参加いただけますので、参加してみたいと思われた方は、下記までご連絡下さい。

 

電話  0120-753-855

メール hearthomes-nagano@cpost.plala.or.jp

 

 

ご連絡お待ちしています!