こんにちは。

今日は月に一度のランチミーティングの日。
今月は皆でイタリアンランチ。

dsc_0293

あまり食べたことがない「デミグラソースオムライス」
こんなに食べれるかと思いましたが、結局食べてしまいました。

そのあとは、皆で会社に戻ってミーティング。
おいしいものを食べた後は、意見も活発に出てきます(笑い)
いろいろと前向きな意見が出て、良いミーティングになりました。

話は変わって・・・

今までに弊社とご縁のあったお客様へ毎月ニュースレターをお送りしているのですが、
その中にお葉書を入れています。
これはニュースレターの中に、漢字クイズを載せて、回答をいただいたり
さまざまなご要望やご意見を頂戴したりするために入れているんですね。

毎月何通もお葉書をいただくわけですけど、先日届いたI様からの一通のお葉書。

漢字クイズの答えと「いつも楽しく読んでいます」の御言葉を頂戴しました。

嬉しいお葉書をくださったのはどなただろう…とお名前をお客様リストで
確認するも、弊社のお客様リストに名前が載っていません。

住所を検索しても、送付リストにありません。

これはいったいどういう事だ???

と、皆で???だったのですが、
それならいただいた本人に確認するのがいちばん…と思い、電話してみました。

お客様に連絡して、お聞きしてみると

「うちへは送っていただいていませんけど、お友達のMさんの所に送っていいるでしょ。
すごく良い会社だって褒めていたから、毎月一緒に読ませてもらっているんですよ。」

ということでした。

たしか、お友達のM様とは一度お打ち合わせをしたことはありますが、
結局のところ、弊社では工事をしませんでした。
なので、てっきり他社へ依頼されたと思いっていたのですが、実際にはまだ
工事をされていないということでした。

I様からも「今度工事をするときにはぜひお願いします。」とのお言葉をいただきました。

わざわざ弊社のニュースレターを回し読みしてくださったなんて、本当にありがたいことです。

今後は直接お送りさせていただくことにいたします。

もし、弊社のニュースレターを希望される方がいらっしゃいましたら、弊社までご連絡くださいね。

もちろんしつこい営業は一切ありませんので。

お問い合わせはこちらまで。