7/31 ベランダ部分の下地が出来て来ました。

今日も暑い中、順調に大工工事が進んでいます。

 

7/24 引き続き大工工事を行っています。

毎日暑い日が続いていますが、今週も引き続き大工工事が進んでいます。

 

7/20 大工工事が始まりました。

今週から大工さんが現場に入り、大工工事が始まりました。
2人で土台回りと屋根の加工をそれぞれ進めて行きます。

7/11 基礎立上りのコンクリートを打設しました。

立上りの型枠を組み、コンクリートを打設しました。

7/9 基礎のベースコンクリートを打設しました。

7/7(土)に基礎のベースコンクリートを打設しました。
今日からは立ち上がり部分の型枠組にです。

今日も30度を越える気温の中、職人さんが頑張ってくれています。

7/6 基礎の鉄筋配筋を行いました。

新設する基礎の鉄筋を組み立てしました。
このあと型枠を組んでベースのコンクリートを打設します。

7/4 新たな基礎工事を開始しました。

間取り変更に伴い、新たな基礎の新設工事を開始しました。

 

6/30 解体工事が完了しました。

連日の暑さの中、順調に解体工事が進みました。
本日で初期の解体工事が完了しました。

6/26 引き続き解体作業中

今日も30度を越える暑さの中、解体工事は進みます。

 

 

6/22 解体作業もいよいよ本格的になってきました。

今日は30度近くまで上がった気温の中、解体工事もどんどんと進んで行きます。

 

 

 

 

6/20 本日より着工しました。

今日は朝からあいにくの雨となってしまいましたが、今日は「大安吉日」と言う事で
本日より着工の運びとなりました。

午前中は様子を見ていたのですが、午後になって雨も上がったことで
まずは1階の既存瓦の撤去をしました。

雨が進入しないようにビニールシート養生を行い、明日からの工事に備えます。