長野市・千曲市・須坂市でリフォームの事なら
「安心」「誠実」「地域密着」のハートホームズ長野にお任せください。

こんにちは。

今年に入ってから(特に2月以降)、なぜか急にお客様が

リフォーム相談に来店される事が多くなりました。

昨日来店していただいた方は、ずっと前から弊社のチラシを取っておいてくださり、

「何かあったらお願いしよう」とご来店いただきました。

そのお客様からご指摘を頂いたのですが、

「チラシの地図を見てきたんだけど、この地図、場所が良くわからなかった」

という事でした。

「このチラシを見ると、あずま通りから少し中に入ったような感じで書いてあるから

通り沿いだとは思わなかった」そうです。

確かに言われてみれば、通りから少し中に入ったような感じになっていて

通りとの関係は少し微妙な位置に見えます。

通りの前に駐車スペースがあるので、あえてそれがわかるように書いてあるのですが、

ちょっとわかりずらいですね。

そういえば以前も、「場所が良くわからないのですが・・・」

と連絡をいただき、「今どこにいらっしゃいますか?」とお聞きした際に

通りをひとつ間違えていた方もいらっしゃいましたが、その方もきっと

今回の方のようにあずま通り沿いとは思わなかったのかもしれません。

次回の折込チラシはわかりやすいように訂正しておきたいと思います。

ありがたいご指摘をいただき、ありがとうございました。