すぐにリフォームの話しに入るものと思いきや、何故今までの建設会社にしないのか?とお尋ねでした。あなたとの初対面は意表をつかれるスタートたっだ…。
既存の部分のどこを残しどこを変えて“願いをかなえる”のかという点にリフォームの難しさがあるのですね。工事を進めていく途中で初めて気付くことも多く手直しまた手直しの連続でしたがその都度こころよく応じて頂きありがとうございました。
職人さんからいただくアイデアも素人の私共としてはとてもありがたいものでした。小さな工事ながら多ぜいの職人さん方とお会い致しましたが皆さまよい方ばかり。すばらしい“チーム力”と感じました。住む者の思いを共に感じてもらいながら誠心誠意応えて頂きましたこと御礼申し上げます。
長野市NO.1(いえ、北信NO.1)のリフォーム会社に成長されますよう祈っています。

長野市稲里町  小泉様

小泉様の声