こんにちは。

ハートホームズ長野のインテリアコーディネーターの喜多由美子です。

 

9月9日(土)に、ハートホームズ長野ショールームイベント第14弾、

整理収納セミナー第3回「片づけ苦手さん集まれ! ゆる~いお片づけのおはなし」

を開催させていただきました。

 

 

このタイトルのとおり、「ゆるーく片付けるだけで、いつの間にか誰でも片づけが

できるようになる」というおはなし。

 

さっそく片づけが苦手かどうかの診断テストをした結果、

お片づけが得意!という方はいらっしゃらなくてちょっとほっとしました(笑)。

私の拙いおはなしに、皆さん熱心に耳を傾けてくださり、

このやり方だったら、まわりの人にもアドバイスできそうですね!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

おはなしした中で何か一つでもこれからの暮しにプラスになれば嬉しいです。

 

 

そのあとのお茶タイムでも会話が弾み、いろいろな発見があったり、楽しいひとときとなりました。

お忙しい中ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。

 

これからもさまざまなイベントを企画していきたいと思いますので、

大勢の方のご参加お待ちしています。

 

また、今回セミナーに参加できなかったけど、話を聴きたい、聴いてほしいという方、

個別相談承りますので、お気軽にご連絡ください。

電話  0120-753-855

メール hearthomes-nagano@cpost.plala.or.jp

 

ご連絡お待ちしています!