こんにちは。

ハートホームズ長野のインテリアコーディネーターの

喜多由美子です。

 

いよいよ今日で3月も終り、

それぞれの道に向かって旅立つ方も多いことと思います。

どうかお元気で、希望と勇気をもって歩んでいっていただきたいと祈っています。

 

ハートホームズ長野では毎月社員全員が手書きでお便りを書き、

住まいのお役立ち情報やイベントのご案内などと一緒に

「ニュースレター」としてお客様にお届けしています。

 

 

月に1回お届けするなら1日(ついたち)にお客様のお手元に届けよう!

とみんなで決めて、それに間に合うように段取よく作業して・・・

ようやく書き上げた原稿、こんな感じです。

 

今月は今日のお昼過ぎに印刷屋さんから刷り上がってきました!

 

大急ぎで袋に詰めてようやく今日の発送に間に合いました。

 

 

ということで、長野市内の方は明日4月1日に

お手元に届くと思いますので、お楽しみに。

 

 

さらに、来月のショールームイベント第10弾のご案内も同封させていただきました。

4月15日(土)にインテリアレッスン「インテリアイメージ」セミナーを開催します。

詳細は改めてお知らせいたします。

 

 

ご興味のある方はぜひお出掛けくださいね。

お待ちいています。

 

 

 

また、ニュースレターの購読希望の方にはお送りさせていただきます。

電話  0120-753-855

メール hearthomes-nagano@cpost.plala.or.jp

ご連絡お待ちしています!