こんにちは。

ハートホームズ長野のインテリアコーディネーターの

喜多由美子です。

 

2月11日(土)に「プリザーブドフラワーアレンジメント」を開催させていただきました。

「プリザーブドフラワーアレンジメント」は2回目。

1回目は昨年の3月、ハートホームズ長野ショールームイベントの記念すべき(笑)

第1回目のイベントでした。

そのときはスリッパもなくて、あちこちのお店を回って準備、

ゼロからの出発でしたが、みなさまからの暖かいご支援のおかげで

ショールームイベントも今回で8回目を迎えることができました。

 

 

今回は前回からのさらなるブラッシュアップを目指して、

アレンジメントの内容をプラスしたり、時間のかかる作業を予め準備したり、

楽しくスムーズにアレンジメントができるよう準備しました。

 

 

ところが、それ以上にみなさん「お花だ~いすき♡」という方ばかりで、

手際よくさくさく作品を作られ、あっという間に完成。

同じ材料なのにどれも個性的、オンリーワンのアレンジメントフラワーになりました。

お互いにお見せしあって、「みんなステキね!」ととても喜んでいただけました。

 

 

そのあとはお茶タイム。

たまたまみなさんのお住まいが近いこともあり、

話がはずみ、和やかな雰囲気の中、ゆっくり歓談していただきました。

あんまりリラックスして写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

 

今回お越しいただいた方は偶然みなさん初めてご参加いただいた方、

どんなことでも「初めて」って、とっても勇気がいると思います。

勇気を振り絞ってご参加いただき、本当にありがとうございます。

 

参加いただいたお客さまから、

「ひとりで作るよりみんなで作るのって楽しいですね!」

とおっしゃっていただき、とても嬉しくなりました。

これからもそのお気持ちに応えられるよう、

心を込めておもてなしさせていただこうと思っています。

 

次回は3月12日(日)「整理収納セミナー」

実は片付けでお悩みの方って多いんです。

そのお悩みは人それぞれですが、話をするだけ、聴いてもらうだけでも

気持ちが軽くなることもあります。

詳細のチラシができましたら改めてアップしますね。

 

セミナーに参加できないけど、話を聴きたい、聴いてほしいという方、

個別相談承りますので、お気軽にご連絡ください。

電話  0120-753-855

メール hearthomes-nagano@cpost.plala.or.jp

ご連絡お待ちしています!