こんにちは。
前回の記事で、あるメディア媒体から取材を受けた…と書いたんですが、
それが一昨日に掲載になりました。

それがこちら。

「マイベストプロ信州」
マイベストプロ写真

信濃毎日新聞社が運営している専門家紹介サイトで信州のさまざまなプロの方を紹介されています。
その中で私は、「幸せ家族をつくるリフォームのプロ」という事で紹介されました。

今回はこちらからアプローチを取ったのではなくて、運営事務局から
「載せませんか?」と連絡をいただきました。
掲載に当たっては、事務局独自の掲載基準に沿った審査があり、
その道の仕事で、地元に対してこだわりを持って取り組んでいる方にお願いしているという事で、
お話をいただきました。

私も単なるリフォーム業者としてではなく、「いいものをつくるのは当たり前。感動するのも当たり前。
住んで暮らして、家族が笑顔になって、それで初めて成功と言える」
…そんな思いで取り組んできましたから、ある意味それを認めてもらえることをうれしく思いました。

まあ、まだまだ自分の理想としている業者には程遠いんですけどね。

それにしても、さすがにプロの記者さんですね。
約一時間半ほどの取材時間の中でお話しした事をしっかりとまとめられていますね。
それも私が特に言いたかった事をわかりやすく記事にされているし…。
(ちょっと照れくさい感じもしますけどね)

とはいえ、これを一つの励みとして「プロ」の間に恥じないように
そして、もっともっと皆さんから信頼を頂けるようにしっかりと取り組んで行こうと思います。

時々コラムもアップしますので、覗いてみてくださいね。